ラットタット 渋谷店の口コミ&店舗情報

ラットタット渋谷店のおトクなキャンペーン情報

ラットタット

ラットタット渋谷店の店舗情報

渋谷店 東京都渋谷区神南1-20-10 神南興業ビル6F

渋谷のラットタットの店舗イメージ

渋谷のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

ラットタットの特徴

全身脱毛に顔もVIOも含まれている

全身脱毛に顔やVIOが含まれていないという脱毛サロンも実は少なくありません。しかし、ラットタットの場合には顔もVIOもきちんと全身脱毛に含まれていますので、全身綺麗になりたいと望まれている女性にはとてもおすすめできます。

月額料金が業界最安値

月額制の全身脱毛はどこの脱毛サロンも比較的リーズナブルである事は間違いありませんが、ラットタットは中でも群を抜いてその月額料金が低いのが特徴です。なんと月額たったの税抜き6800円で脱毛ができるという事で、学生さんやあまりお金に余裕がないという方でも快適に通えるのではないでしょうか。

店鋪がオシャレで可愛い

ラットタットは店鋪がオシャレで可愛らしいという事で、10代や20代の女性からも大人気です。ただ脱毛をするだけではなく、良い気分でリフレッシュもかねて脱毛をしたいと思っている方とっては店鋪の内装などもとても重要なポイントです。オシャレなラットタットであればきっと多くの女性がワクワクしながら脱毛ができると言えるのではないでしょうか。

 

ラットタット渋谷店の口コミ情報

ラットタットは月額制でお得なところが嬉しいですね

【30代・女性・渋谷在住】

voiceラットタットは料金がお得なのが嬉しい。
しかも安いだけでなく、月額制で月に何回通うか決めることができるんです。
万が一、予約した日に通えなくても、月の回数分を保証してくれるから、急にキャンセルしなくちゃいけなくなった時に、すごく助かりました。
ラットタットの施術はコラーゲンの入ったジェルを使うから、肌がスベスベになるのもよかったです。
お店も新しくてキレイでした。
お店がキレイだから、安心して脱毛をお願いすることができました。”¥

ラットタットは美肌効果のあるサロン

【20代・女性・渋谷勤務】

voice“ラットタットは通いやすいサロンでスタッフは皆親切で毎回行くたびに効果を実感できるし、美容アドバイスも大変参考になります。施術もほとんど痛みがなく美肌効果バツグンです。ムダ毛の悩み、現在の肌状態などお客様へ のヒアリングを行います。肌や毛の状態・毛質・毛量は、人それぞれなので 入念にチェックします。美肌効果のあるコラーゲンたっぷりのジェルを塗って、施術の準備。いよいよ脱毛へ、痛みの少ない光脱毛で、ジェルを拭きとり、医療機関と開発した保湿ローションでしっかりアフターケアをします。1〜2週間後自然に毛が抜けてツルスベになります。 以降の来店は、お客様に最適なサイクルをご提案し、通常3ヵ月に1回のトリートメントが効果的です。

ラットタットのオススメポイント

【20代・女性・渋谷近辺在住】

voiceラットタットの脱毛とサロンのオススメポイントの紹介です。
脱毛においてラットタットは全身から部位にいたるまで細かいところまでの脱毛が可能です。
一部だけで構わないという方にかなりオススメです。
施術方法もシンプルかつ丁寧でかなりの技術力を持っています。
施術後の黒ずみや脱毛残りも全くなく、綺麗な仕上がりが期待出来ます。
サロンの雰囲気も良くて気軽に行ける店も脱毛をしたいと思っている方にオススメです。

化粧ノリがよくなりました

【40代・女性・渋谷在住】

voice結婚式を控えていたので、顔コラーゲン脱毛をしました。毎回産毛の処理が面倒だったので、思い切って挑戦したところ顔色がこれまでよりもワントーン明るくなり、化粧ノリも抜群によくなりました。何より毎日の自己処理の手間が省け助かっています。スタッフの方は無料カウンセリングの時から親身になって相談にのってくれ、こちらが不安に感じていることにも真摯に答えてくれました。予約も平日は取りやすかったので、おすすめです。

スタッフや店内の雰囲気もよかったです

【30代・女性・渋谷勤務】

voice前から興味があった脱毛サロン。ラットタットは料金が安かったから、試しに行ってみました。
正直、安いぶん、スタッフや店内の雰囲気など期待していなかったのですが、とてもよかったので驚きました。
キレイなお店だったし、スタッフも親切なかただったので不安なく脱毛をすることができました。
ラットタットに行ってからは、ムダ毛で悩むことがなくなりました。
ノースリーブもキレイに着こなすことができて嬉しいです。

渋谷のラットタットで
無料カウンセリングを予約する

渋谷脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>