ミュゼ 渋谷店の口コミ&店舗情報

ミュゼ渋谷店のおトクなキャンペーン情報

ミュゼ

ミュゼ渋谷店の店舗情報

渋谷店 東京都渋谷区渋谷1丁目14-14 TK渋谷東口ビル5F
東急線・地下鉄各線「渋谷駅」11番出口徒歩1分
JR各線「渋谷駅」の宮益坂出口徒歩3分

渋谷のミュゼの店舗イメージ

渋谷のミュゼで
無料カウンセリングを予約する

ミュゼの特徴

効果がわかりやすい

私の脱毛サロンデビューは、脇+Vライン通い放題コースでした。それまで脱毛サロンに通ったことがなかったので、本当に効果が表れるのか不安な部分はありましたが、施術から数日すると、面白いぐらい毛がスルスルと抜けて、次に生えてきた時にも確実に毛が細くなり、全体的な量としても少なくなったように感じられたのを覚えています。それが楽しくなり、施術を重ねるのが楽しくなりました。

バースデー特典

年に一度、誕生日月になると、バースデー特典が用意されます。内容としては、Sパーツ1回無料体験や、コースから5,000円引き等です。私は契約してから4度誕生日を迎えたので、4度バースデー特典を利用しましたが、全てSパーツ無料体験にしました。急いで処理したいわけではないとか、コースを契約するほどでもないといった、「ほんの少し気になる」という部位のお手入れにはもってこいの特典です!

サロンの入口が人気が無く入りやすい

今は脱毛サロンのCM等も増え、年ごろの女性であれば脱毛サロンに通っているのではないか…という世の中の暗黙の了解のようなものが感じられるようになりましたが、それでも実際に通っているところをあまり人には知られたくないですよね。ミュゼは、サロン自体は交通アクセスが良い所に立地していますが、入口はかなりひっそりとしていますので、人に見られることなく入店できます!

ミュゼ渋谷店の口コミ情報

ミュゼで正解でした。

【30代・女性・渋谷在住】

voice職場の先輩からオススメされました。
施術時間も短く費用も安いということでミュゼに決めました。
エステ=勧誘、営業というイメージがありましたがミュゼではそういうことが一切なかったので毎回安心して通えました。
サロン数も多く予約が取りやすかったのも良かったです。
スタッフの方はどのサロンでも丁寧でした。社員研修がしっかりされている印象を受けました。
通い始めて一年が経ちましたが確実に効果があリました。
ミュゼに決めて大正解でした。

お出かけ先で気軽にミュゼ♪

【20代・女性・渋谷勤務】

voiceこんにちは!ミュゼジプシーのアラサーOL☆まお☆です。普段は職場に近いミュゼに通っていますが、たまに外出先で時間が出来た時に普段は行かない店舗へお邪魔することもあります♪そこで、先日お世話になったお店の紹介をしたいと思います。今回は錦糸町店へ♪錦糸町には駅前店と錦糸町店の2店舗がありますので間違えないように注意して下さいと、予約の段階で丁寧な説明がありました。錦糸町に馴染みのない私にはとてもありがたいお言葉です。さて、お店に到着すると笑顔の店員さんが出迎えてくださいました。受付を済ませ、案内されるまで待合室スペースで待機。数分後、呼ばれて施術スペースへ!明るい白いお部屋に鍵付きロッカー、とても安心とリラックスできる環境ですね♪脇とVラインの施術であっという間に終わってしまいました(^^)機械が新しくなって早くなったみたいです。次はどの店舗へ行こうかな♪

ミュゼで脱毛して良かった!

【20代・女性・渋谷近辺在住】

voice ミュゼで脇の脱毛をしました。友人の紹介がきっかけでミュゼに行きましたが、ミュゼで脱毛して本当に良かったです。サロンは清潔感があって明るくてまるで美容室のようでした。スタッフの方も感じが良くて、契約についての説明はわかりやすいし、無理な勧誘をされることもありませんでした。脇の脱毛は本当にあっという間で、数分で終わったし、全然痛くありませんでした。3回程施術が終わった時点でも毛の量が減っているのが分かって嬉しかったです。脇の脱毛完了後は脇毛が生えていたのが信じられないくらいツルツルで肌も綺麗になりました。

勧誘もなく、安心して通えるサロン

【40代・女性・渋谷在住】

voice家の郵便受けにミュゼのチラシが入っていて、わきの脱毛が500円で何度でもできるというので、さっそく予約してカウンセリングに行ってみました。
以前にエステティックサロンでひどい強引な勧誘をされたことがあったので、多少の覚悟はしていきました。
やはりカウンセリングの最後に、別のコースの紹介がありました。ですが、断ってもしつこく勧誘されなくて、安心しました。
実際に通ってみると、待合室は雑誌や自由に飲めるハーブティーなどがあって快適だし、スタッフの方もみなさん親切だし、良いことばかりです。
名前を呼ばれて個室に案内され、服を脱いだらロッカーにしまい、安心して施術を受けることができました。
施術中はいろいろ話しかけてくれて不安もなく、最後に冷やして終了です。
その後は1週間ほど経つと、わきの毛がスルスルと抜けてなくなり、自己処理の回数が減ってよかったです。

ミュゼの脱毛でハッピーに!

【30代・女性・渋谷勤務】

voiceミュゼの脱毛では、肌が乾燥することなく、綺麗に脱毛できます。スタッフの方の笑顔で、不安は無くなり、緊張せず、脱毛を受けることができます。あと、しつこい勧誘がなく、追加料金が無いので、脱毛をはじめてする人も安心して通えます。

私は、友人の紹介で行ったので、とても安く脱毛できました。もし、知り合いの方がミュゼに行っているなら、絶対、紹介してもらった方が、お得です。紹介した人も、お得なチケットをもらえるので、お願いしても、お互いに、ハッピーになります。

渋谷のミュゼで
無料カウンセリングを予約する

渋谷脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>