キレイモ 渋谷店の口コミ&店舗情報

キレイモ渋谷店のおトクなキャンペーン情報

キレイモ渋谷

キレイモ渋谷店の店舗情報

渋谷道玄坂店 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 スヤマビル6F
各線渋谷駅下車 徒歩3分
渋谷宮益坂店 東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10階
渋谷駅下車 徒歩3分

渋谷のキレイモの店舗イメージ

渋谷のキレイモで
無料カウンセリングを予約する

キレイモの特徴

無料キャンペーンを多数実施

はじめて脱毛にチャレンジしたい場合、気になるのがその内容です。脱毛サロンのキレイモでは無料キャンペーンを積極的に開催しているので、初心者の人でも脱毛とプラスして別の部位の無料脱毛を体験することができお得です。例えば「ハンド脱毛無料キャンペーン」は意外とみられている手の甲や指の脱毛を無料で体験することができます。

全身脱毛しながらスリムも目指せる

脱毛サロンのキレイモでは全身の脱毛をしながらスリムなボディも目指せるサービスが受けられます。キレイモでは独自に開発した保湿ローションを使用することで、肌の引き締め効果が生まれ、なんと2か月後には93%の人が脂肪の厚みの減少、80%の人におなか周りが引き締められたという結果が得られています。通えば通うほど肌もボディケアもできるのはキレイモならではのサービスです。

長期しばりのない月額制プランが選べる

1年や2年など長期間にわたり契約するのが不安だという人に人気なのが月額制プランです。月額制は脱毛効果を自分なりに納得するまで通えるプランで、また長期契約する必要もないのでお財布にも優しいプランです。キレイモでは全身33か所脱毛を9,500円(税別)で受けられるうえ、顔脱毛もプラス料金なしで施術してもらうことができます。

キレイモ渋谷店の口コミ情報

キレイモは芸能人も御用達のサロンです。

【30代・女性・渋谷在住】

voiceキレイモは多くの芸能人達が利用するほどのサロンです。スタッフの方々の技術も素晴らしく、マッサージや脱毛にかなりの力を入れており来店したお客様全てがリラックスして貰えるような気持ちの良いマッサージや満足して貰える脱毛を心がけているのがわかります。

体験してかなり良くてまた利用したい、ここで綺麗になりたいと思えるお店でした。

芸能人達が利用する理由もわかるくらい納得するサロンですので是非利用して下さい。

値段について詳しく分かってくる

【20代・女性・渋谷勤務】

voice回数制は値段は一括で高いですが、予約変更、キャンセルが自由。1回の来店で全身が終わる・多い回数を選ぶと割引になってお得などメリットがあります。月額制は1度予約すれば変更できない・月1回来店で全身の半分背?通・シェービング代は毎回1000円かかるといった感じでかなり差があります。
ひとまず全身脱毛初めてでしたから、月額制のほうをえらんで2か月してみることになったので鵜s。vioの痛みはちょっと脱毛ビギナーには気になります。

スムーズな取引があって助かる

【20代・女性・渋谷近辺在住】

voice月1回通う月額制ですが、契約書に記載するので、いつから始めるかきかれました。私はこのカウンセリング後生理が来ると知っていてさらに月末に近くて来月からお願いしました。無理に今月からなど強要もなくて良かったです。そして、驚いたのがすべて本当に電子契約終わること。契約書の確認事項のチェックや署名も。一通り契約の説明をされて、タッチペンで手書きでチェック項目にチェックを入れていくのです。

紙に書いていくことになる

【40代・女性・渋谷在住】

voicevラインをどうするか決めているか聞かれて、全くないと答えればサンプルの形をいろいろ乗せた紙を契約書と一緒に入れてくれました。これはカウンセリングルームに掲示してあったのと一緒でした。ハート形、スクエア等ありましたが、今若い人はそうしたイレギュラーな形なのかと思えて来ます。
カウンセリングが終わったらアンケート記入をお願いされて、かきおわったら準備してフロントまでお願いしますといわれました。そして、10分もしないで出ました。

とても混雑していて困った

【30代・女性・渋谷勤務】

voiceキレイモは1回光を当てれば1,5カ月以上開けなければいけません。それでも他に比べ期間が短いです。そして予約をしなきゃと思って4日前ぐらいに前下で電話したら予約できました。そして第一希望の時間は取れなかったです。なるべく余裕をもって2h数館飴ぐらいに予約したほうが希望時間で予約できるはずでしょう。そしてキレイモでは今まで一番混雑していて、カウンターはスタッフが4〜5人いて、脱毛もすでに何人かしていたのです。

渋谷のキレイモで
無料カウンセリングを予約する

渋谷脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>