エピレ 渋谷店の口コミ&店舗情報

エピレ渋谷店のおトクなキャンペーン情報

エピレ渋谷

エピレ渋谷店の店舗情報

渋谷店 東京都渋谷区渋谷1-14-9 藤和宮益坂ビル2F

渋谷のエピレの店舗イメージ

渋谷のエピレで
無料カウンセリングを予約する

エピレの特徴

お客様に近い存在

 「もっとお客様に近い存在でありたい!」という信念から生まれた脱毛サロンです。脱毛で有名なエステティックTBCがプロデュースしたサロンなので、確かな技術をリーズナブルな価格で受けることができます。また安心して通えるよう、スタッフの教育・器機の安全は徹底して行っています。

スキンケアまでできる脱毛方法

エピレの脱毛方法は、日本字女性に合わせたオリジナルのマシンを使って、お肌に光を照射します。ムダ毛が効率よく処理できるだけでなく、肌内部のコラーゲンに働きかけるので、同時に綺麗になることができます。また処理前に塗布するジェルには、ヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタが配合されており、スキンケアまで可能です。また毛周期に合わせて脱毛することも大事なポイントです。

丁寧な保証

はじめての方でも安心して受けられるよう、全額返金や期限なしの保証が備わっています。また無理な勧誘はせず、入会金や年会費・ジェル代金も一切かかりません。パーツごとに明確な料金表示やドクターサポートも受けることができます。誰もが安心して脱毛を受ける環境が整っています。

エピレ渋谷店の口コミ情報

彼氏に可愛いって言われたい!

【30代・女性・渋谷在住】

voiceエピレの良い所は脱毛プランが色々あり自分のしたい脱毛が出来る点ですよね。
エピレは初めて利用したので「2か所脱毛プラン」でかなりお得に脱毛出来ちゃいました。
これからの時期気になる両ヒザ下と両ヒジ下を脱毛したので、今年はムダ毛を気にせずに色々な服にチャレンジ出来そうです。
料金も安いのに納得出来なかったら返金保証もあるので、初心者も気軽に脱毛チャレンジが可能なのがとても嬉しいポイントです。

予約がとてもスムーズです

【20代・女性・渋谷勤務】

voiceエピレに通う前にも他の大手エステサロンで脱毛した経験があります。
その時に思ったのは「予約が取りにくい!!」でした。自分の都合の良い日に予約が取れないので、なかなか脱毛も終わらないしお金が無駄になっちゃうし。
その点エピレは予約がとっても取りやすい・自分の予定が崩れない。だから今はエピレ一筋です。
電話対応も丁寧なので電話がかけやすいです。もちろん施術も早いのに丁寧にしてもらえて大好きです。

もっと早く来ればよかった

【20代・女性・渋谷近辺在住】

voiceサロンでの脱毛は初心者なのですが、エピレの口コミが良さそうなのでこちらのサロンに決めました。肌が敏感なため、荒れたりしないか不安でしたが、こちらのフラッシュ脱毛では、その人の肌の状態に合わせてフラッシュの出力を変えるということをしてくれるので、肌が荒れることもなく、また痛みもなく施術をしてもらっています。効果も徐々に出てきているので、こんなことならもっと早くこちらに来ていればと思っています。

初めて顔の脱毛をしました

【40代・女性・渋谷在住】

voiceこちらで顔の脱毛をしました。はじめにコラーゲンやヒアルロン酸の入ったジェルを塗ってくれるのですが、気持ちがよかったです。そのあと照射するのですが、はじめは出力を弱くして赤くならないかチェックします。私の場合これがOKだったのでもう少し出力を上げて照射していきました。施術はあっという間に終わりそのあとトリートメントをしてもらいました。これは別料金だったのが残念でしたが、とても気持ちがよく、眠ってしまいそうでした。

スタッフに好印象を持ちました

【30代・女性・渋谷勤務】

voiceエピレはTBCがプロデュースしているサロンのため、スタッフの技術力が高いときいてこちらに通うことにしました。以前通っていたサロンはスタッフの感じがあまりよくなく、効果も今ひとつでしたので途中でやめてしまいました。こちらのサロンではカウンセリングのときからスタッフがやさしく丁寧に説明してくれるので好印象を持てました。施術も丁寧で効果も出てきています。場所も通いやすい所にあるのでしばらくお世話になろうと思います。

渋谷のエピレで
無料カウンセリングを予約する

渋谷脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>