脱毛ラボ 渋谷店の口コミ&店舗情報

脱毛ラボ渋谷店のおトクなキャンペーン情報

脱毛ラボ渋谷

脱毛ラボ渋谷店の店舗情報

渋谷店 東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル2F
渋谷ヒカリエ前店 東京都渋谷区渋谷2-22-11 渋谷フランセ奥野ビル8F
恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿西1-10-7 MMSビル9F

渋谷の脱毛ラボの店舗イメージ

渋谷の脱毛ラボで
無料カウンセリングを予約する

脱毛ラボの特徴

予約が取りやすい

脱毛ラボは予約が取りやすいので、自分のスケジュールにあわせて脱毛が行えます。
予約が取りやすいと、お店の予約状況に自分の予定をあわせる必要がないので、自分のペースで処理できるでしょう。
脱毛は予約が取れないと考えている人は、脱毛ラボがいいかもしれません。

営業時間が長い

閉店時間はお店によって異なりますが、脱毛ラボは閉店時間が夜22時なので、仕事帰りの人でも利用できるでしょう。
閉店時間が早くなると、休みをとって処理しないといけなくなるかもしれません。
脱毛ラボは閉店時間が遅いので、余裕を持って利用できるでしょう。
仕事で忙しい人やスケジュールが埋まっている人でも、営業時間の長さをいかして上手に脱毛するといいです。
利用者が綺麗になるチャンスが多いのが魅力かもしれません。

施術時間が約半分になる

脱毛を行なっていても、一回の施術に時間がかかると、他のスケジュールとの調整が難しくなります。
脱毛ラボでは最新の連射機を使用しているので、従来の照射時間よりも短縮することが可能です。
施術時間は短い方がいい人にオススメです。

脱毛ラボ渋谷店の口コミ情報

スタッフの対応がテキパキしていました

【30代・女性・渋谷在住】

voice別のサロンでも脱毛したことがありますが、痛みは少しだけですと言われても部分的な脱毛だけで痛いのと冷たいのとの繰り返しでした。脱毛ラボではフラッシュすること以外はひんやりしていて、照射するのは少しあったかいと思えるくらいで全く痛みはありませんでした。そして何より早かったです。スタッフは二人がかりでテキパキと作業をこなしていただけました。全身脱毛は時間が長いと感じられますが、脱毛ラボではそれがあまり感じられなかったです。

全身脱毛が月額制で安いです

【20代・女性・渋谷勤務】

voice脱毛ラボの全身脱毛は1回の施術で全身の1/4を脱毛するというものです。全身を脱毛するには4回通う必要がありますが、私は予約がスムーズに取れたので満足しています。営業時間が長いので、仕事終わりでも通えたというのが大きいと思います。施術自体もスタッフが手早くやってくれるので特にストレスを感じたことはありませんでした。あまり痛みも感じたこともなく終わるのでノンストレスで安く通える脱毛サロンです。

効果は毛質によるかも

【20代・女性・渋谷近辺在住】

voice私は毛が濃く、それが悩みで脱毛ラボの全身脱毛を利用しました。施術の効果はだんだんと毛が薄くなっていくという感じで大変満足しています。あまり効果がないという方は元々毛が薄いからあまり目立って効果がわからないということではないかと感じます。予約についても私が通っていた脱毛ラボの店舗は予約が取りにくいという印象はありませんでした。立地的にも駅から近いので、仕事終わりでも通いやすいなという印象です。

丁寧に全身脱毛を当ててくれる

【40代・女性・渋谷在住】

voice脱毛ラボのスタッフのお姉さんが親切で、他のお客さんの効果など疑問に思ったことを質問したりすると回答してくれました。施術は少々雑と感じられるお客さんもいるもいるみたいですが、私はスムーズに終わらせるためにやってくれてるのだろうと感じましたので満足しています。全身脱毛をしていると、ここもやってくれるのという感じで思っていたよりも結構広範囲にわたって施術してくれるのでびっくりしました。

脱毛前の自己処理は丁寧にするべき

【30代・女性・渋谷橋勤務】

voice脱毛サロンで全身脱毛をしていましたが、なんといってもその安さにびっくりしました。月額制で良心的だと思います。そしてサロンスタッフの対応が親切で雑だなと感じたことは一切ありませんでした。しかし、脱毛前の自己処理はちゃんとやっておくことをお勧めします。剃り残しなどがあるとちゃんと脱毛できないのでシェービングしてくれるのですが、その際にシェービング費用がかかります。余計な出費となってしまうのでしっかり自己処理をすれば総合的には良いサロンです。

渋谷の脱毛ラボで
無料カウンセリングを予約する

渋谷脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>