姉と比べて毛深すぎる私!

考えもの

私は姉と比べて毛深すぎるのが悩みでした。姉のムダ毛はほっそりしていてうっすいです。色がグレーっぽい感じで本当に目立たなかったです。それに比べて私のムダ毛はどうでしょう?私は自分のムダ毛を見て落ち込みました。姉はあんなにムダ毛が少ないというのに私はこんなに多いです。しかも姉と違ってすごく真っ黒のムダ毛が生えていて、私の肌を汚く彩っていました。私は姉と比べてしまっていつも自分のムダ毛に嫌悪感を持っていたのです。姉にようにムダ毛が薄く目立たなくなりたいと思いました。そして考え付いたのが脱毛サロン通いです。

脱毛サロンへ通うと姉と比べて毛深すぎた私のムダ毛は次第に減りました。細々とした姉のようなムダ毛に変わって行ったのです。それに細さだけではなく、量も少しずつ減って行きます。脱毛は明らかに私のムダ毛を減らしてくれました。効き目のすごさに自分でも震えるくらいにうれしくなったし、姉にも「ムダ毛減ってる」と驚かれました。すごく嬉しくて自分でも脱毛に行って良かったなと思いました。

姉と比べて毛深すぎるのが悩みだった私ですが、今はムダ毛がすっかりなくなって、姉以上にムダ毛が薄いです。脱毛の効果は本当にありました。これはすごい効果です。姉と比べて凄かったムダ毛ですが、今は全然目立ちません。ある意味姉のおかげで脱毛できたのです。姉がいなかったらここまでムダ毛に嫌悪感を持っていなくて、脱毛サロンに行かなかったかもしれません。そう言うのも含めて脱毛サロンと縁があったんだろうなと思います。

渋谷の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>