プロに頼む脱毛はやはりいいですね

考えもの

私が一番最初にした脱毛経験は脇です。

元々は自分で基本は抜いて処理をしていたのですが、やはりとても大変だし見た目も黒くポツポツとなり綺麗ではないし、

なによりも炎症をおこして痒みやただれることも。

夏の薄着の時期の電車のつり革をつかむときが一番嫌で、つねに脇をしめて乗っていました。

これではオシャレも楽しめなくなると思い脱毛をプロに頼むことを決意。

私が脱毛した時は当時ようやく金額も下がりだして、今ほどではないですが気軽に試せるようになったのが一つのきっかけです。

実際に脱毛しようと思ってからは、まずは店舗探しに苦労しました。

インターネットや情報誌口コミで色々調べて、金額が安すぎるのは不安だし、高いのもイヤだし、

信用できて評判がよく金額も納得がいく所を探していざ通うことに。

その店は当たりだったようで、カウンセリングでとても詳しく説明をしてくれました。

担当して下さった方の腕もツルツルで羨ましいほどで、ここでやれば私の脇もツルツルにしてもらえる?と

思ってしまいすぐに契約をしました。

いざ施術して痛みは多少あったものの、施術中も丁寧に優しくおこなってくれアイシングもキチンとしてくれて、

おかげで問題なく綺麗に脱毛することができました。

四回ほど通い綺麗に脱毛完了して、今でもほぼ生えてこないので納得いく店舗選び脱毛になりました。

本当は全身脱毛したいのですが、まだ金額に躊躇してしまい、もう少し安くなったらチェレンジしたいですね。

渋谷の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>