ツルツルは恥ずかしい?

つるつる

ツルツル、スベスベのお肌憧れますよね。私もその1人で、いろいろな脱毛サロンに話を聞きに行ったり、体験させてもらったり、金額的も安いものではないですし、すごく考えました。

部位も全身がいいけど、金額が…。なので、腕上下、ワキと夏一番露出する部分を脱毛することにして、ミュゼプラチナムさんに通うようにしました。冷たいジェルを塗られて、機械をあてられ、最後はきちんとジェルを拭き取っていただき、保湿液を塗ってもらい、終了。以外と簡単に終わりその後変化がないか数日まつ。

そのサイクルの繰り返しだったんですが…なかなか予約がとれずらくなり、やっぱり全身脱毛をしたくなってしまいこちらを辞めて、VIOまで全身脱毛ができて毎月、払いができるラヴォーグさんに私は通うようにしました。気持ち的に毎月払いの8000円台は魅力的で、清潔感があり雰囲気やスタッフの方の対応もよかったです。

でも、実際VIOって…。してもらいたいけど、恥ずかしい…。アンダーヘアなんてどんな形にしていいかわからない…。ツルツルにしたら楽だろうし、セックスのとき彼は喜んでくれるだろうし、だけど大好きな温泉に行くとき恥ずかしいよな。まず、アンダーヘアの処理をしたことがなく、脱毛してもらうのに自分でそれなりに剃っていかないとプラスでお金持をとられるし、こんどは、これで悩みました。

実際、脱毛へ行きスタッフの方に聞くとアンダーヘア私もツルツルにしてます。おりものや生理の時のムレや不快感が減りましたよ!とのことでした。

いよいよ、全身脱毛をしてもらい、VIOも…。やっぱり最初は恥ずかしかったです。だけど、回数を重ねると不思議なもので全く大丈夫になるんですね。

全身脱毛してもらうと機械をあててもらっただけなんですが、なんだか一皮剥けた気分になって、気持ちまで軽やかになります。そして、抜けて行くのをその後楽しみます。やっぱり全身ツルツルになりたいので通い続けます。

渋谷の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>